サミサラ

サミタを検証するサラリーマン、略してサミサラ

2024年2月真剣STAGE後半開催決定

真剣STAGE2月後半開催決定です。
期間は期間は2/21(水)~29(木)です。
いつもよりも期間が短いかわりに
ドリームキャッスルでの爆裂イベントが
追加されています。
これは大荒れの予感。

景品詳細

後半開催分

景品名称

先着景品数

必要カチモ額

抽選景品数

必要カチモ額

セガサミーフェニックスアクリルスタンド
(直筆サイン入り)※3

1個

100万カチモ

セガサミーフェニックスアクリルスタンド
※3

1個

50万カチモ

2個

20万カチモ

[SR]クロるん感謝御礼バージョン

5個

55万カチモ

アイにゃん・クロるん(500万突破記念)壁紙

555個

5万カチモ

[真剣]おみくじ券(240430)

100個

30万カチモ

[真剣]最優先入場券(240430)

20個

50万カチモ

1000WAT引換券(240430)

30個

50万カチモ

30,000円分ギフト

1個

20万カチモ

10,000円分ギフト券

5個

230万カチモ

1個

100万カチモ

10,000円分ギフト券

5個

210万カチモ

1個

20万カチモ

10,000円分ギフト券

5個

190万カチモ

10,000円分ギフト券

5個

170万カチモ

10,000円分ギフト券

6個

150万カチモ

10,000円分ギフト券

7個

130万カチモ

7,000円分ギフト券

10個

120万カチモ

5,000円分ギフト券

15個

100万カチモ

2個

15万カチモ

3,000円分ギフト券

20個

80万カチモ

4個

14万カチモ

2,000円分ギフト券

30個

70万カチモ

4個

13万カチモ

1,000円分ギフト券

40個

60万カチモ

7個

12万カチモ

1,000円分ギフト券

30個

40万カチモ

500円分ギフト券

100個

50万カチモ

10個

11万カチモ

100円分ギフト券

70個

13万カチモ

(出典:777town.net公式)


変更点はほとんどありません。
一応500円分ギフト券が101個から100個に
微妙に減っていますが、誤差のレベルです。

今回の目標

お伝えした通り今回は600時間
インテでの勝負になります。
本当はもう少し通常店舗で経験を
積んでから1万円商品券に
挑みたかったのですが、日程が私の
都合とかみ合ってしまいました。
おのれ運営。(責任転嫁)


合計インテ時間は720時間となる予定ですが、
これだけでは毎日倍レート店舗に行くには
全く足りないので、やりくりしながら
進めていこうと思っています。


具体的には

ドリームキャッスル4日分として

・1日目72時間
・2日目72時間
・8日目24時間
・9日目36時間

計204時間。


それ以外の夜の部通常店舗
12×5=60時間。


合計で264時間となります。


この264時間はマストとして、
残ったインテ時間は456時間。


昼の部通常店舗だと1回あたり12時間。
ピンクモンスターだと1回あたり72時間。
インテ時間がパンクしないように
気を付けながらピンクモンスターで
稼働したりしなかったりする予定です。
なのでピンクモンスターでの立ち回りは
よほど展開に恵まれたとき以外は
早々に退散するくらいの感じで。


金銀ランカーも風林火山に行ったり
することもあるようだし。
インテ6倍消費はここぞという場合のみ
にするのが得策でしょう。

今回の戦略

今までの教訓としてラッキー7以外の
店舗ではあまり粘らないほうが
よさそうな気がしているので、
特に昼の部は

ピンクモンスター

風林火山

アイナ店舗

このローテーションを駆使して
おみくじを節約することに
重点を置きたいと思います。
おみくじはまさに命綱。
おみくじは命より重い。


現時点での戦略としては
ピンクモンスターに関しては
ランカーの皆さんが末尾に設定が
入るときはその動きでイベントを
示唆してくれるのでそのおこぼれに
あずかればおみくじ使用が節約できて
いいんじゃないかなーとうっすら
考えています。


まぁその立ち回りだと槍撃しか
座れないことになるんですけどね。
嗚呼、槍撃の設定6×2台で
マイナス5000枚の悪夢がよみがえる。


あとは急遽思いついたスマスロ北斗の
カニ歩き大作戦をぶっつけ本番で
試してみようと思っています。


そして本命は1日目、2日目、8日目、9日目の
ドリームキャッスル。
それを支えるのは縁の下の力持ちである
ラッキー7


キーワードは

・爆裂性より安定性
・おみくじだいじに
ラッキー7
・競争を避ける

この4つを今までの集大成として
提出するものであります。