サミサラ

サミタを検証するサラリーマン、略してサミサラ

2024年1月真剣STAGE前半②

仕事中はニュースが見れなかったのですが
元旦から大変なことになってます。
避難されている方は最大限の
命を守る行動をお願いします。


こうやってサミタが打てることに
感謝しないといけませんね。


今回は1500WATインテ120時間で
頑張ります。


1月1日途中経過。

昼の部

 


風林火山にて。
0回転から。


インテ10時間消費してこれって
なんともいえないところ。
増えただけ良しとしよう。

夜の部


仕事の関係で19時開店の店に
座ることができない。
セルフ縛りプレイ中。


MEGACATに行きたかったが
仕事を抜けられなかったので
極楽へ。


個人的には極楽と相性が
良くないのだがまぁ仕方ない。
何しろまともに極楽で勝った
記憶がない。
下手くそといえばそれまでだが。


こちらも0回転から。


4号機で1400ハマりは痛い。
画面に張り付いていた
わけではないので確証はないが
高設定のような
そうでもないような。


ここでコケるとギフト券が
ほぼ無理なので、
ここから頑張ってください。
(他人事)


私は寝ます。
夜勤明けなので。