サミサラ

サミタを検証するサラリーマン、略してサミサラ

2024年1月真剣STAGE前半③

元旦は能登で大地震
2日は羽田空港で火災。
どうなってんだよ2024年。


1月2日途中経過。

昼の部

 


イベント店舗(通称アイナ店舗)にて。
0回転から。


いいとこなし。
その後一応盛り返しはしたようだ。

夜の部


今日もMEGACATには
座ることができなかった。
どうやら21時に仕事を抜けることは
厳しいようだ。


えっちょっと待って。
19時開店の店舗に座れないどころか
21時の店舗にも座れないのか?


アイナ店舗と極楽だけで勝負しろと?
どんな縛りプレイだよ。
この条件ってランカーでも
勝つの厳しいんじゃないか?


まぁ仕方ない。
サミタより仕事を優先した結果だ。


こちらも0回転から。


高設定はないかも。
マイナス2400枚から生還した
ごほうびにこの台と心中しよう。


しかしなんだ、
開始日から4台を終日打って
全ての台でプラス収支なのに
20万カチモにも届いていないのは
どういうわけだ。


大勝ちして大負けしたほうが
まだましな気がする。


引きが欲しいねぇ。