サミサラ

サミタを検証するサラリーマン、略してサミサラ

2024年1月真剣STAGE前半⑥

今日からまた1週間仕事。
ああ、日勤の仕事だったり
自由に休憩に行ける職場だったら
意中の店舗に行けるのに。
などと意味のないことを
考えたりする。


未練などこれっぽっちもない
今の職場ではあるが、
流石にサミタのために辞める気など
さらさらない。


サミタにライフスタイルを
合わせるのではなく
ライフスタイルにサミタを
合わせるのだ。


1月5日途中経過。

昼の部

 



通称アイナ店舗 にて。
0回転から。


札台に釣られた。
逆らえなかった。
真剣STAGEの札台で
おいしい思いをしたことなど
ほとんどないというのに。


最終的にこの台は456札に変化した。
ペルセポネ終了時の特殊画面が出たので
456は間違いないのだろう。


というか4だろう。
確証はないが。

夜の部


仕事の関係で21時の並び、22時の並びに
参加できないことを知る。
これはショック。


そのせいか少しやけになった。
目の前で人が連続で席に座る現象を
目の当たりにし、思わずつられて
打ったこともなければ台の仕様も
全く知らない台に飛び込む。



ネットで解析を調べる。
けっこう古い台のようだ。
設定6は3連が多いらしい。
じゃあ6ではないな。


ヤメ時は1ゲーム後らしいので
連チャン後退散。

ここが分岐点!


現時点で3000円分ギフトカードが
品切れに。
2000円分ギフトカードもすぐ
なくなりそう。
1000円分ギフトカードは50万カチモ
必要だがこれすら獲得できるか
どうか怪しい。


現在所持しているのは約40万カチモだが
これが意味をなさなくなる
おそれが出てきた。
せっかく万枚出したのに
無駄に終わってもいいのだろうか。


最後の勝負をかけるなら
ここじゃないのか?


虎の子の新規有料会員特典。
ここしかねぇ。


残りインテは20時間足らず。
このまま明日あさってと40万カチモを
行ったり来たりしたところで
先着分はなくなってしまう。


だったらこの券を握りしめて
初の高レート店で勝負だろ。


爪痕を残すのだ!