サミサラ

サミタを検証するサラリーマン、略してサミサラ

2024年1月真剣STAGE前半⑤

本日も仕事が休みなので
真剣STAGEのすべての店舗に
行くことができる。
一発逆転を狙いハイリスクハイリターン
勝負をする。


1月4日途中経過。

昼の部

 


風林火山にて。
0回転から。


凱旋の6ツモりました。
真剣STAGE万枚累計3回目。
過去の他の万枚もやっぱり凱旋。
凱旋は本当に出る。
そのぶんリスクも大きいので
逆転狙い以外ではあまり打たない。


ちなみに凱旋は諸事象でリアホで1回も
打ったことがない。
リアホで凱旋に手を出していたら
1年分の給料くらい消し飛んで
いたのではなかろうか。

夜の部


普段行くことのできない
せっかくの19時開店店舗なので
ジャパングに再挑戦。


オカルトにはなるが
この店は本当に自分と相性がよくない。
高設定をツモっても小勝ち程度の
記憶しかない。


果たして今回はどうか。


プチボーナス中にキュゥべえ確認。
高設定ではあるようだが
引きが追い付かなかった。


またもオカルトだが
やはり相性のせいなのだろうか。

万枚で首の皮一枚つながる


まさかの万枚達成によって。
ギフトカード獲得の目が
かろうじて残るようになった。


だがここからの1週間は仕事。
仕事の都合というセルフ縛りプレイにより
19時開店店舗には行けない。


しかも凱旋やまどマギのときのように
設定判別の真似事もできない。
台移動すらできない。


一応凱旋の6にたどり着く前に
うる星やつらとか他の台だって
打っている。
だが今後はセッティングして
放置するだけだ。


まぁ、やるだけやるさ。
気負わず行こうじゃないか。