サミサラ

サミタを検証するサラリーマン、略してサミサラ

サミタ用コントローラ改造記録⑦

サミタで使えるコントーラ改造に
着手してから早10日が過ぎた。
いまだに改造どころか部品すら
すべて届いていないのはどういうわけか。


こんなにやる気のないブログは
他で見たことがない。
大丈夫かこのブログ?


まぁ気にしても仕方ない。
牛歩だろうが何だろうが
モチベの続く限りはやるだけである。


f:id:kunipe:20240321150903j:image
とりあえず既存の基盤にピンヘッド設置と
はんだ付けは完了した。


もうこれ以上は本当にやることがない。
ひそかに今回の真剣STAGEで無課金
壁紙ゲットしようと目論んでいるが
インテ時間は13時間しかない。


制限時間は10日間。
ノルマは30万カチモである。
インテ時間に課金してしまっては
楽にとれてしまうのでそれでは
意味がない。
ぶっちゃけそこまでいらないので。


達成感と満足感に重きを置く以上
ここは無課金でとってこそ価値が
生まれるというもの。


という謎の言い訳をかましたので
今回は手打ちといういばらの道を
進むことにする。


インテ時間に限りがあり且つ課金しない
以上はこの台行けそうだな、というのでは
ダメなのだ。
絶対勝てるという台しか打たない。
それこそが縛りプレイ。
それこそが醍醐味よ。


とは言うもののそんな台がそうそう
見つかるはずもない。
あったとしても体感で数日に1台
ほどであろう。
画面とにらめっこしていても仕方がない。
ふらっと外出する。


f:id:kunipe:20240321150929j:image

f:id:kunipe:20240321150944j:image

某ハンバーグ店にて。
平日ランチがいただけるのは
平日休みの特権である。


満足満足。