サミサラ

サミタを検証するサラリーマン、略してサミサラ

真剣STAGE雑記

真剣STAGEでせっせとパチンコを
打ち続けること数日・・・。


ついに無課金で30万カチモを
達成しました。


あれ?
パチンコのほうが自分に合ってるんじゃね?
経験値見せちゃったんじゃね?
調子に乗って次回倍レート店舗で
パチンコやっちゃうよ?
実は倍レート店舗にも回る台あるの
知ってるんだよ?
ん?ん?


・・・・・。
・・・・・。


まぁ調子に乗るとろくな目にあわない
ことは今までの人生で百も承知なので
このくらいにしておこう。
勝ったらたまたま。
負けたら自分のせいの精神で臨むべし。


ただ感触としてはパチンコは
かなりいけそうな予感がしている。
実際に結果がついてきたし。
もちろんパチンコ一辺倒になるのも
それはそれでリスクなので、
パチスロ高設定台が狙えるときは
そちらを優先すべきなのは
言うまでもない。


パチスロ台がとれなかったときに
パチンコを打ってお茶を濁すというのは
かなり強力なカードになりえる
気がしている。
パチンコは台読みができなくても
ごまかせるところが何より素晴らしい。


パチスロで設定が入る法則を全体の9割以上
知らない自分のようなユーザーにとっては
カニ歩きこそある意味最強の武器なのだ。


何はともあれ目標達成だ。
実に有意義な勝負であった。
早速交換をしよう。

・・・・・ん?
待てよ。
ひょっとしてこういうことも
できるのでは?


おお!これは!!


夢にまで見た
完全プラス収支ではないか!


今年の1月から数えて
合計10回真剣STAGEに挑戦したが
ただの1回もプラス収支になったこと
ないんだよな。


今回は無課金だから支出はゼロ。
今月はまだ1回も景品に応募していないので
追加投資の応募券500WATも必要ない。
300円分とはいえプラスはプラスだ。
マイナスではないだけでもすごいことだ。


勝ち負けにはもうこだわらないとはいえ
今までの勝ち数が0と1とではこれはこれで
意味合いがまた変わってくる。
せっかくなら1回くらい勝っておきたい
という気持ちもある。


うーん、悩むなぁ。
まぁどちらの商品もすぐには
なくなりそうにないし、様子を
見てみるのも悪くなさそうだ。


ちなみにここまでの勝ち分を
調子に乗って倍プッシュするという
手もあるにはある。
商品券は当然ながらもうほとんど
残っていないので、その場合はアバター
狙いに行くことになる。


ちまちまと通常STAGEでパワフル系
イベントをこなしたので、ここまできたら
アバターを全種集めるのも悪くないが
さすがに77万カチモは無課金では
しんどい。


もしどうしてもアバターを狙いたいので
あればここからでも課金して120時間インテ
くらいは必要であろう。


ちなみに今回は30万カチモを稼ぐのに
無課金だったらちょうどよいハードル
なんじゃないかということで制限プレイを
していただけで、私は課金自体には
別に抵抗はない。
これでも働いてるし。
というか先月の真剣STAGEだけで3万
課金してるし。


今日明日は仕事が休みなので、追加で
稼動した結果次第といったところか。
MEGACATと極楽を信じろ。