サミサラ

サミタを検証するサラリーマン、略してサミサラ

真剣STAGE実践結果

末尾イベントで設定6を掴み、
ART中の台をハイエナし、
どりーむたいむで設定6のコンチを
投げ捨てるという暴挙に出て
なんやかんやで80万カチモたまったので
アバターを手に入れました。


大体いつもと同じペースでした。
商品券にはかすりもしない、
いつものペース。
知識や立ち回りが以前と同じままなのだから
成果に変化があるはずがないのだ。


これは最初からわかりきっていた。
今回は商品券以外の景品が追加されたから
参加したまでのこと。
今までのケースだとこのペースであれば
最終日に100万カチモの抽選に応募して
それで終了となるのだ。
そういう意味ではこの80万カチモも
全くの無駄にはならなかったので
それでよしとしよう。


個人的には600時間インテを購入したのに
80万カチモしか稼げなかったのは
何とも不甲斐ない成果と言わざるを得ないが
まぁ私の実力ならこんなものでしょう。


次回以降はまたやったりやらなかったり
する予定です。
何か新しい気付きや発見がない限りは
やるとしても無課金とか120時間インテ
くらいではないでしょうか。
基本的に勝てないからね。


商品券が欲しかったら膨大な知識と
経験を持つランカーとやり合うしか
ないのだが、どう考えても勝てる気が
しない。
今回など開催2日目の時点で100万カチモ
以上稼いでいる人がいた。
次元が違うってレベルじゃない。
無理無理。


あと気付いたことがあるのですが
いったん真剣STAGEに参加すると
相当な時間を持っていかれますね。


サミタで使えるコントローラ改造とか
やってるんですけど、全然作業が
進みません。
私のキャパシティでは両立は無理でした。


慣れている人なら完全放置で
いいんでしょうけど、私がそれをやると
とんでもないことになるので。


まぁいいや。
気楽にやろう。
残りの期間は30万カチモの壁紙を
狙いにいく予定です。


以上、ただの日記でした。