サミサラ

サミタを検証するサラリーマン、略してサミサラ

真剣STAGE夜の部について

前からずっと思っていたのですが
真剣STAGEって夜の部PCの前にいないと
勝てないんじゃない?


昼の部だけでは限界がある気がする。
ジャパングやドリームキャッスルは
やっぱり強いホールだ。


これらのホールにセットだけして
実質8時間以上放置しないといけない
現状では、そもそも勝つのは難しい
ということなのかもしれない。


気付かないふりをしていたのだが
もう限界にきている。
そもそも夜勤者である私の境遇では
真剣STAGEに不利だったのだ。


だからといって職を変えるわけにも
いかないし、困ったものだ。
対処法が見当たらない。


まぁいいや。
気にしてもしょうがない。
何か良い策を思いつくまで
真剣STAGEの稼働はおあずけにしよう。