サミサラ

サミタを検証するサラリーマン、略してサミサラ

2024年1月真剣STAGE中盤実践①

400時間インテを購入し準備万端。
さあ前回の雪辱を晴らそうじゃないか!
まぁ意気込みだけで勝てれば
苦労はないが。


とにかくピンクモンスターだ。
あの店を攻略しないことには
商品券ゲットは夢のまた夢。


前回はバイオ5でマイナス3000枚という
きつい洗礼を受けたので、
あえてバイオ5でリベンジ。
バイオの借りはバイオで返す。


1月11日途中経過。

昼の部

 


ピンクモンスターにて。
0回転から。


前回の反省点を活かし最初に配布された
優先券を速攻で使用。
ランカーとほぼ同時刻に着席。
これでおみくじを使う時間はなかったはず。


ART終了時に全員集合を確認。
56確定。
最終的に貼られた札は6。


ART初当たりが多く間違いなく高設定
教訓が活きたと言えよう。
欲を言えばもう少し引きが欲しかった。

夜の部


しまった。
肝心なことを忘れていた。
12日ってサミタがメンテだった。
9時から16時までログインできない。


私の計算ではピンクモンスターに
5日通って360時間。


通常レートの店舗に
5日通って60時間。


これでおおよそ400時間を使い切る
予定だったのだが、ピンクモンスターの
営業日数が1日少ないではないか。
帳尻を合わせるには
ドリームキャッスルに行くしかない。
何しろ期間中は今日しかあの店には
行けないのだ。


やらかした。
ジャパングで凱旋打って1000ハマリ
してる場合じゃなかった。

重役出勤


そして開店から2時間遅れで
ドリームキャッスル入店。
当然人気台はすべて埋まっている。


落ち着け。
ランカーが興味のない台、
おみくじを使いそうにない台を探すのだ。


・・・・・。
見つけたぞ!


1200回転で初当たり3回で
捨てられている初代北斗を発見。
この台はBB中最初の10ゲーム+αも
回転数をカウントしているので
私の経験上この合成は高設定


最後の1000弱ハマリは痛いが
それでも結構伸ばせた。
めでてぇ。