サミサラ

サミタを検証するサラリーマン、略してサミサラ

2024年2月真剣STAGE前半実践④

緊急ミッション発生!
緊急ミッション発生!


ミッション名
「稼働2回で万枚2回達成せよ!」


難易度
★★★★★★★★☆


昼の部


まぁやるだけやってみましょう。
可能性はゼロじゃない。


おみくじも余っているので
腐らせるよりはまし。
全部使い切る。


風林火山にやってきたはいいが
いつもより人が多い。
そうか日曜日のせいだな。
これは高設定ツモはさらに険しい
ことになりそうだ。


とりあえず北斗2011の札台を発見。
座ってからおみくじ使用。

「末吉」

うーん、6はなさそうだ。
やめておこう。



次は据え狙い。
昨日設定6だった台に
片っ端からおみくじ。


「凶」

「凶」

「末吉」

「凶」


だめだ。全然高設定が見つからない。
今日に限って据え置きはしてこないのか。
これはかなり厳しい。
セオリー通り沈んでいる台に高設定
入れてきている感じだ。


このままでは勝負すらできない。
稼働しなければ万枚もへったくれもない。
それこそ可能性はゼロだ。


さすがは日曜日。
空き台がどんどんなくなっていく。
機械割の高い台は全て押さえられた。


残っているのは北斗2011の
昨日設定5だった台。
あまりおみくじを使いたくはない。
だって大吉がでたらほぼ5でしょ?
でもこれしか残ってない。
やむなし。


あっ、そっすか。
まぁ5→6はあまり考えにくいから
5→5だろうな。


とにかく人が多すぎる
台はもうこれしかない。
これで妥協だ。


それでは今回最後の勝負となります。
まさかここからの大逆転か!?
その結果は・・・。


うん、知ってた。


そんな気がしたんだよ。
世の中そんなにドラマティックな
ことは起こらないよね。


インテ時間がなくなってしまいましたが
これ以降インテ課金をしても採算が
合わないラインに来てしまったので
今回はマイナス1500WATで
フィニッシュとなります。


というか、今回は本当に中間設定に
苦しめられる結果となった。


設定456しか打っていないのに
稼働7回で30万カチモですからね。


次回からは反省会をやっていこうと
思っていますが、ぶっちゃけ
ヒキ弱で片付く話でもあるんですよね。


ただ今回の課題は思い当たるところも
いくつかあるので、備忘録として
書き残しておきたいと思います。

夜の部


ないんだな、これが。