サミサラ

サミタを検証するサラリーマン、略してサミサラ

サミタ用コントローラ改造記録②

引き続きサミタで使える
コントローラ改造の情報収集。


なるほど、基板へのはんだ付けは
最小限にとどめてコネクタ接続
するのも効果的なようだ。


コントローラのボタンからのびている
配線を圧着してコネクタを作成する
わけだな。


確かにはんだ付けするモジュールは
1円玉サイズと小さいものなので、
コネクタを使ったほうが楽かもしれない。
はんだ付けが失敗するリスクも
減らせそうで一石二鳥だ。
早速コントローラを確認して・・・。

・・・・・。
・・・・・。


すー
●ー
がー
やー。



・・・・・。
・・・・・。

お願いします。
先に進みません。
コントローラください。


困ったなー。
真剣STAGEでもやるか。
今日からだったはず。


・・・ん?
何か大事なことを忘れて
いるような。
何だっけ。


あ、思い出した。
今週は宿をとって温泉に行く
予定を入れたんだった。
しかも13日と14日。


真剣STAGE開催3日目と4日目に
丸々稼働しないとか台読みの
全てを極めたランカーでも
多分勝てないぞ。


私は確かにもう勝ち負けには
こだわらないが、勝てる見込みが
ゼロの勝負はさすがにやりたくはない。


まさか旅館からリモート操作を?
いやいや落ち着け。
何のための旅行だ。
非日常を満喫するのが旅行の
醍醐味ではないか。
それはさすがにないわ。


そうだ、前から気になっていた
パチンコの検証をしよう。
そうしよう。
それなら片手間で出来る。


というかはやくコントローラ
送ってください。
マジで頼みます駿●屋様。