サミサラ

サミタを検証するサラリーマン、略してサミサラ

2024年1月真剣STAGE中盤反省会③

今回の敗因は意外とシンプルだった。
要するに負けるべくして負けた
という要因をゼロにしていけば
いいのだ。


次回以降買うべきインテ時間も
おおよそ固まってきた。


大きく分けて戦略は3つ。

①PCの前では全力


仕事明けだったり休みの日は
時間と体力の許す限り
設定判別や台選び。


ただし12時開店のレッドピースだけは
休みの日以外はできれば行きたくない。


多少は睡眠時間をください。
身体にムチうってやる勝負じゃないだろ。
ということで。

②3と4のつく日ケア


ここに最大限の注意を払う。
休みなどでPCの前にいられる
状況であるのなら頑張って
高設定台を狙う。


全台高設定イベントでなくても
毎日高設定は入っていることは
入っているのだ。


ただイベント日でないときは
1や2が混ざっているだけ。


いつでも撤退できるようにしておき
それができないのなら
潔くスルー。
その方がむしろ期待値は高い。


③400時間と600時間


考え抜いた結果
4のつく日のどりーむたいむで
PCの前にいられる日程のときは
600時間で勝負。


そうでないときは
400時間勝負が
妥当だという結論に達した。

煮詰まってきたんじゃない?


誰に相談したわけでもないし
ソースは自分で勝手に思っているだけ。
正しいかどうかなんてわからないが
まぁやってみようではないか。