サミサラ

サミタを検証するサラリーマン、略してサミサラ

真剣STAGEで勝てないのでリアホに行ってみた

うーん勝てない。
真剣STAGE難しい。


あれだな。
勝ち癖をつけないとだな。
勝ち癖をつけるには・・・・・。


そうだ、
リアホに
行こう。
(謎理論)


番外編:リアホ実践


というわけで
昨日はとあるリアホに行ってきた。


そのホールではスマスロ北斗に
設定が入りそうなイベントを
やっているようだ。


私は仕事やとある事情で
スマスロ北斗はリアルホール
初打ちなのでちょうどいい。


もちろん真剣STAGEよろしく
狙い台にあたりはつけてある。
最近は店の台のデータが
PCやスマホで簡単に閲覧できて
超便利。


よし、無事狙い台に着席できた。
愛ではなくWATを取り戻すぞ。

金トロ確認。
これはいい感じだ。

 

トキと初共闘。
(無想転生は入らず)

影でかっ!
初見だったのでリアルに吹いてしまった。
恥ずかしい。

ババアでかっ!
というかババア演出初見だったので
またもリアルに吹いてしまった。
穴があったら入りたい。

終盤虹トロに昇格。

勝ったぞー


やった。
やったぞ。
サミタの負け分を取り戻したぞ。


・・・・・。
趣旨が変わっている気がするが
まぁたまにはこういうのも
アリではないかな。


サミタ真剣STAGEでスマスロ北斗の
6をぶん回しても商品券には
到底及ばないが、リアルなら
十分なんてもんじゃない
見返りとなった。


よし、気分転換できたので
次回の真剣STAGE頑張るぞ。
どうかヒキを全部使い切って
いませんように。